2017-01-01から1年間の記事一覧

日本人客を韓国に連れてくるのが私たちの仕事だが

歴史問題の再燃が影 文大統領は8月、1965年の日韓請求権協定では徴用工の個人請求権は消滅していないとの認識を表明。日本政府に懸念が広がった。北朝鮮の核・ミサイル開発を受け、日韓両政府は連携を優先し対立は回避しているが、歴史問題の火種はくすぶっ…

釜山市北西部に隣接する金海市の仁済大。

昨年末、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像が日本総領事館前に設置された韓国・釜山市。同地域では今年に入り、朝鮮人徴用工をはじめ日韓の歴史問題を追及する企画展などが相次いでいる。歴史問題で厳しい姿勢を見せる文在寅(ムンジェイン)政権の…

大きなリスクを伴うとの見方を示した。

[ソウル/東京 22日 ロイター] - 北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相が太平洋での水爆実験の可能性に言及したことについて兵器専門家は22日、核弾頭を搭載したミサイルを太平洋上で爆発させる実験は水爆開発の成功を誇示するための最終手段として理屈の…

トランプ大統領は今回の国連総会で、

問題は、米国および日韓など同盟諸国がただちに北朝鮮との戦いに踏み切れる状況にあるかどうかだ。 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=748 http://www.mangaj.com/user-profile/1423 トランプ大統領は今回の国連総会で、対北朝鮮で国際社会をかなり…